SERVICE

O2Oで集客

中日ドラゴンズアドトラック 公式サイト
zoom
※導入例:中日ドラゴンズ様

01. バーチャルとリアルの融合により、集客を実現

- ネットと実地を融合させ、様々な施策を生み出す

O2Oとは「Online to Offline」の略で、ネット上(オンライン)と実地(オフライン)とを上手く融合させることにより、様々な施策を生み出すこと。
バーチャルとリアルの融合によって、見事な集客を実現させます。

02. 導入例

いくつかの事例の中から、中日ドラゴンズ様、Jスポーツ様で集客目的の為に制作したWEB連動型アドトラックをご紹介。
アドトラック(宣伝カー、広告トラック)を名古屋市内で運行させ、特設サイトを制作し、アドトラックの行方を追跡するという施策。
特設サイト:中日ドラゴンズのアドトラック(広告トラック・ラッピングバス) - 名古屋の街を駆け抜ける -

03. 導入結果

アドトラック(宣伝カー、広告トラック)とWEBサイトを上手く連動させることにより、ナゴヤドームへの観客者促進、Jスポーツ番組視聴への斡旋へと繋げていきました。
アドトラック(宣伝カー、広告トラック)運行時のホームページアクセス数は、通常の何倍にもなり、効果は絶大といえます。

サービス紹介

  • ホームページ制作 イメージ
    zoom
  • ホームページ制作
  • デザイン制作 イメージ
    zoom
  • デザイン制作
  • SEO対策 イメージ
    zoom
  • seo対策
お問い合わせ・ご相談・お見積もりはこちらから

お電話でのお問い合わせ

052-938-4891

受付時間 10:00~18:00(平日)

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

SITE MAP