SERVICE

ランディングページで効果的に広告

春日井製菓様ランディングページ
zoom
※導入例:春日井製菓様ランディングページ

01. ランディングページとは

- 1ページで完結する広告に特化したページ

ホームページ制作は通常、会社概要やサービス・商品紹介など様々なコンテンツを各ページにまとめ、階層に分けながら盛り込んでいきますが、ランディングページはキャンペーンや特に売り出したい商材のみをダイレクトにアピールするページを制作します。
ランディングページは、LP(Landing Page)、または LPO(Landing Page Optimization)と呼ばれ、
1ページで完結することが特徴です。
購入・契約・応募へ誘導すること(コンバージョン Conversion)のみを目的とするため、キャンペーンのようなコンバージョン率をあげたい施策に対して、非常に効果的と言えます。

02. 導入例

いくつかの事例の中から、春日井製菓株式会社様のキャンペーンの際のランディングページをご紹介。
公式サイトからリンクされた、キャンペーン広告のみの独立したランディングページを設置。
会社概要や他の商品を紹介する内容やボタンは存在せず、
キャンペーンに関する内容と、応募するためのボタンのみで構成されます。
これにより、キャンペーンに応募したいユーザーへの最短ルートを提供。コンバージョン率アップを図ります。

SNS連動:http://www.ex-field.co.jp/service_sns.html

03. 導入結果

ランディングページをSNSと連動させたことにより、狙い通りの流れで顧客を獲得。
大盛況となり、ランディングページを設置した意義を実証しました。

サービス紹介

  • ホームページ制作 イメージ
    zoom
  • ホームページ制作
  • デザイン制作 イメージ
    zoom
  • デザイン制作
  • SEO対策 イメージ
    zoom
  • seo対策
お問い合わせ・ご相談・お見積もりはこちらから

お電話でのお問い合わせ

052-938-4891

受付時間 10:00~18:00(平日)

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

SITE MAP