2016.12.23

街の人々にインパクトを与える広告集客方法!

広告
アドトラック-サムネ

こんにちは!

HTMLコーダー兼エンジニアで、いつも使用しているパソコンはMacBook Proの小池です。

koike

今回は街の人々にインパクトを与える広告集客方法!を紹介します。

 

広告ってそもそも何のためにあると思いますか?

僕は”様々な人に認知して、利益に繋げるアクションを起こしてもらう”ことが広告だと考えています。

その為には広告を見せる段階で、印象(インパクト)を与えなければいけないと思います。

 

弊社のサービスではアドトラックというトラックに装飾をして街の人々に広告をするサービスがあります。

O2Oで集客 | ホームページ制作、WEBサイト制作なら名古屋のエクスフィールド

アドトラックの良いところは
トラックの装飾は様々で夜になるとトラックが光ったり、音楽を流したり等をすることが出来るので、見る人にインパクトを与えます!
見る人にインパクトを与えるので、SNSやニュース等で話題になります!
走行スケジュールやルートを決めることで、広告の時間帯、地域を指定することも出来ます!
です。

下記の画像が今年度運行した走行スケジュールと走行ルートの画像です。
(2016年12月現在はプロ野球の日程が終了した為、運行をしていません)

アドトラック スケジュール

アドトラック マップ

 

YouTubeでアドトラックが走っている動画がありますので、興味がある方は是非参考にして下さい!

以上が街の人々にインパクトを与える広告集客方法!でした。

中日ドラゴンズとのタイアッププロモーションも行っていますので、興味がある方は是非ご連絡ください。

中日ドラゴンズのアドトラック(広告トラック・ラッピングバス) – 名古屋の街を駆け抜ける

名古屋のホームページ・WEB制作会社ならエクスフィールドをよろしくお願い致します!
※他県からのお仕事もお待ちしております!

Share on Facebook
Pocket


1 / 11